ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ボール状のワン子

2015-03-17 | 日記
 今朝のワン子は、まだ眠り足らなかったのかボール状に丸まって寝てました、
ここまで丸くなるのは珍しいな~最近はアレルギーのせいで身体が痒いのでしょう、身体をぼりぼりと
掻いたり、痒いところを噛み噛みしていて可哀想です

 

 昨日もお天気がよかったけど、あまり外に出たがらず、お部屋の中から
外を眺めていました~花粉が嫌なのかな?

  
 
 今朝の瀬戸内地方は霧が濃かったです、散歩中の植え込みの蜘蛛の巣に
小さな水滴がついて花が咲いたようになって綺麗でした~幻想的な朝ですが一部の交通機関は
通常運転できず大変だったみたいです

  

 私はアートフラワーのレッスンで岡山市内へ出かけ、春らしいアレンジを
作って楽しみました~

  

 昨日はペラルゴニウムやアルメニアの花苗を鉢に移し替える作業を
して過ごしました

   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿