ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

91歳、父の退院!

2013-02-27 | 日記
今日は父の入院している病院へ行き、病院側と退院に向けて話し合いを持ち、今週末には退院できるという回答を得ました。治療自体は終了しましたが、まだまだ自力で動き回るまでには回復していませんので、マンションでのリハビリが必要になります。父は、サービス付高齢者マンションで一人暮らしですが、色々な形でサポートしてもらって元の生活に戻る努力をして行くと思います。父にもやっと春が来そうです!ワン子はいい子でお留守番してくれました!ベッドの上が眺めがよくて最高~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿