巫女ブログ

問題提起:観測機の状態と、観測機の観測対象を同時に精度良く観測することは可能か。

あかりちゃああああああああああああああああああああああん!!!

2011-02-08 17:13:32 | Weblog
あかり!あかり!あかり!あかりちゃああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あかりあかりあかりちゃぁああああぁぁ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!桜あかりたんの茶色ブラウンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ツインテモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅきゅい!!

ふくれ顔のあかりたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
コミック出て良かったねあかりたん!あぁあああああ!かわいい!あかりたん!かわいい!あっああぁああ!
DVDも出て嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
あ か り ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!あかりちゃあああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?OPのあかりちゃんが僕を見てる?
OPのあかりちゃんが僕を見てるぞ!あかりちゃんが僕を見てるぞ!EDのあかりちゃんも僕を見てるぞ!!
アニメのあかりちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはあかりちゃんがいる!!やったよ紅玉なんとか!!お前に用はない!!!
あ、あかりちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよあかりへ届け!!ジュエルランドのあかりへ届け!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿