DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

かわいい。。。

2006-07-14 22:58:03 | 今日のワンコ

ちょっとうさぎにはまったかも。。。

「部屋で離すと捕まえられんようになるで~」という忠告があったので、ケージの中に手を突っ込んでナデナデしたり、抱っこしたりしてます。

りきが興奮してたのでびびったのかな
腕に顔をうずめてます
かわいい。。。


明日の夕方にはお迎えがくるので、とりあえず2ショットを撮っとかねば~と思って、ちょっとお近づきに



こりゃたまらんぜ

このモコさん、結構かしこいのです。
うさちゃん用冷え冷えシートみたいなのがケージの中に置いてあるのですが、ちゃんとその上で寝てます。



ちなみに、りきくんは。。。冷え冷えボードを避けて通ります
もう。。。だれかもらって。。。


書き忘れたので、追記。
しつけ教室、真剣に検討しようと思って、明日深北へ見学に行こうと思ってます。
ドッグランありということなので、もちろんりきもね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニナパニかあさん)
2006-07-14 23:29:23
モコさんを見上げるりき君・・・

なんという表現があうのだろう!?



「ぼく、りきってんだ~なんで、お姉ちゃんにだっこされてんの!???」

「帰っちゃうの!??寂しくなるなぁ~」

「やっと、ゆっくり、寝れるぞ!」

どれも、はまりそうな気がするわ
返信する
Unknown (アクビちゃん)
2006-07-15 00:36:26
明日は、9時半から11時半まで、深北公園でしつけ教室です



気をつけて、来て下さいねぇ

リッキー君、小鉄ちゃん、ななちゃんと共に迷子にならないのを期待しながら、お待ちしております
返信する
かわいい(*^_^*) (まさこ)
2006-07-15 16:03:06
モコちゃん、ちっちゃくてとってもカワイイですね

ちゃんと冷え冷えボードを理解してるなんて、素晴らしいです

テディは今年になってようやく使ってくれました

去年はほとんど活躍しなかったのに、今ではすっかりお気に入りです

りきくんも、急に使うようになるかもしれないので、ここはネバってみましょう

うちは、夜寝る時にハウス(キャリー)とトイレとひんやりアルミプレートをばら売りのサークルを繋いで囲っています。

なので、ハウスで寝て、暑くなれば外のひんやりボードで寝て・・の繰り返しですよ

モコちゃんとは明日お別れなんですね・・寂しい
返信する
>ニナパニかあさん (mikky)
2006-07-15 23:18:46
帰っちゃったよ。。。(ノ_-;)ハア…

はまってたのに。。。



確かにゆっくり寝れてなかったかも。。。

りきのケージのすぐ側にいたし(^-^;

再度、わがまま放題一人っ子です♪
返信する
>アクビちゃん (mikky)
2006-07-15 23:21:57
ははは~(^-^;

見事にちょっと迷子でしたわ。。。
返信する
>まさこさん (mikky)
2006-07-15 23:25:24
テディちゃん偉い!!

リサイクルショップに売り払おうかと思ってましたが、あきらめずに1年後までねばろう。。。

今日は強引にケージの中に入れてます。

ちゃんと寝てます!!

返信する