DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

春ですねぇ

2009-03-21 17:05:40 | 今日のワンコ
暖かくなって、我が家の庭もこの通り。



おでかけ日和ですが、
先週風邪ひいたのが引き金になったのか、奥歯が痛いような、ダルイような。。。
ダラダラ過ごしております。



りきも庭でダラダラとトイレット。(かすかに写ってます↑)



けど、即効で家に入るインドアな犬。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2009-04-04 10:23:19
お久しぶりです。

お体の調子が良くないようですね。春は体調が優れない事あるようですね。

急激な季節の変化に体がついていきにくいからだそうです。

お大事になさってくださいね。

うちの方はようやく桜満開となり、新しい子(今度はダックスとプードルのミックスでひなと言います。)と散歩がてら、花見を楽しんでいます。

コーギーと出会うと、ついつい側に行ってしまいます。

りきちゃんの後姿見て、そうそうコのぷりぷりと、懐かしがっています。
返信する
>わんこさん (mikky)
2009-04-14 21:57:54
ご無沙汰しております。
仕事などいろいろあって、疲れがたまっている状態です。
コメントのお返事も遅くなって申し訳ないです。
桜も散ってしまいましたね。。。
返信する