DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

マスクマスク

2009-05-06 13:00:00 | 今日のワンコ

世の中ではマスクが売り切れてますねぇ。

私(&母)はのどが弱いので、常日頃から箱入りのマスクを買っているのですが、こんなときに限って我が家も品切れ中。。
( ・´з・`)

私(&母)は別にあせってないですが、父が「マスクと買わないといけない!!」と鼻息荒くなりつつあります。

典型的に大騒ぎするタイプの人なもんで。狂牛病のときは牛を食べないし、SARSや鳥インフルエンザの話がでたときは消毒液を2箱とか買ってきたりする人。

半ばあきれ気味な私は全く気にしないけど、おそらく父が気にするかもしれない光景。

090504_203526

りきのオシリの先にマスクの箱~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

「お父さんが何を言おうが眠たいときは寝るんじゃ」と爆睡するりきはことあと、
(゜д゜( 人 )=3ブッとかましてました。

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


最新の画像もっと見る