ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

時間がほしい。

2013年03月15日 15時40分40秒 | 小説 
 書くことが楽しかった時間の方が、今までは圧倒的に多かった。
 なのに、今は、なかなか苦しいです。

 理由は簡単。

 自分の知識のなさと、書き方の技術不足。

 それを自覚して、改めて勉強しなおしていますが、これがまた、大変で。

 どれから手を付けていいか。
 しかも、今まで書いた小説を見直してみると、いかにも知識不足をひけらかしているようで、
 恥ずかしい気がします。

 そこで、開き直りました。

 もういいや。って。
 
 これからは、少しずつ手直ししていきますが、時間がかかると思います。
 一時は「完璧」なんて思ったんです。こんなものでも。

 時間がほしい。
 本当に、そう思います。

 皆さん。そんな私が協力を求めます。

 「こんな風にするといいよ」

 と、いうアイデアです。

 文章を見直すうえでのコツを教えて下さい。

 
 なお、下記のサイトに「花が咲く 第一部 ~その時見た夢~」を掲載しています。

 
        http://ncode.syosetu.com/n7553bm/




     気が付かれました? これって宣伝です。ってわけでもないですが、

 でも、よろしくお願いします。

 ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿