ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

開幕三連勝!!

2013年03月17日 14時47分00秒 | セレッソ大阪LOVE
 Jリーグです。

 我がセレッソは、1998年以来の三連勝らしいです。

 なんと、15年ぶり!

 見事ですね。確かに久しぶりです。

 こんなに好調な出だし。

 しかし、1998年の時は、私の記憶によれば、万年中位。
 上位進出でもなく、下位に巻き込まれるでもなく、なんかそんな年でした。
 
 でも、今年はなんとしても、上位に踏みとどまってほしいと思います。
 
 それに、今年は戦力としての選手が、海外流出もないようですし。
 
 まだまだ、メンバーの固定もできておらず、チームとして、まだまだ未知数。
 
 可能性だらけのセレッソを、私は、とても楽しみにしています。

 いつも、本当にドキドキさせてくれる。
 (本当は、ワクワクだけでいいのですが)

 昨日も、どれだけドキドキしながら、あの場に立っていたと思います?

 できれば、もう少し楽に、応援したいものです。

 ここでリーグ戦はいったん中断します。
(代表戦の関係で)
 
 しかし、ヤマサキナビスコ杯があります。
 ここで、様々なフォーメーションを試してもらいたいものです。

 どんな結果であろうが、サポーターは、セレッソを信じているし、
 どんな状況であれ、少なくとも、私と私の周りにいるサポーターがいなくなることは、ないでしょう。

 みんなセレッソが大好きなんですから。

 もちろん、強いセレッソを見たくて。

 もし、みなさんの中で、見てみたいとお思いの方。
 
 今度のホームは 3月 30日 13時キックオフ。
                     ベガルタ仙台戦。

 ぜひ、長居スタジアムに足をお運びください。 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿