ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

土曜日の広島戦後記

2020年11月24日 14時28分00秒 | セレッソ大阪LOVE
いつもどおりに準備をして、
寒さ対策もしっかり整えてスタジアムに向かう。

気持ち的には少々複雑で、
この日を前に、色んな情報が『ニュース』になっていた。

監督とは今季限りという報道があったせいで、
気が重い。

なんでこの時期なん?
まだ試合あるで?
選手はどんな気持ち?

色々と複雑な感情のままくぐったゲート。


試合開始。


みんなマスクして寒さ対策しながらの観戦。
拍手と手拍子、
空席が目立つ客席。
これはコロナだけが問題じゃないかもしれない。




試合は思ってた心配が的中。
全く試合になってない。

なんなんこれは。


これ、勝ちとか無理やろ?
勝つ以前に点が取れる気がしない。
守りもどこかチグハグやし。

案の定。失点。
後半途中で相手に一人退場という好条件も、
あと、途中交代した選手に希望を見い出すも、
全く入らず。
シュートが枠内に行かない。
打ってるんだけど、勝てないな。
思ったとおりの結果。
一人少ない相手に0-1の敗戦。




なんか違う。
今まで見てた試合と、全く違う。
この調子で、今季乗り切るつもりか?

おいおい、
チーム内に不協和音聞こえるようやねんけど。

フリントの責任問題じゃね?
ダダ漏れになってる情報元はどこやねん。



監督問題とか、めちゃめちゃナイーブちゃうんかい。
それもいろんな名前上がってるけど、
それ、セレッソだけやねんけど。
しかも、来季狙ってる選手まで。

フロントちゃんとせいよ。
今、チームを動揺させて何が目的?

構想するんはええし、ってか、してもらわんとアカンけど、
それを外に漏らしたり、選手に聴かせてどうするつもり?


このまま崩壊させるつもり?


口が軽いやつがおるんか、スパイでも飼ってるか?
そう思えるんやけどね、ここんとこ。


愚痴ってしまいまして、すみません。
というか、
試合めちゃくちゃやったから。
觀てても面白くないし。
ワクワクしないし。
ドキドキもない。

イライラした試合やった。



みんな頑張って勝とうとしてるはずやのに、
悔しいよ。

来季、どんなチームになるんかは
気にならんわけないけど、
まだ、公にせんといて。

まだ、このチームで勝つとこ見たい。
勝ってほしいから。

選手に余計な気を使わせるな
動揺させるな

フロントの中だけでおさめろや。


次も観に行くけど、
ちょっとでも変わってくれてたらいいなあ。
勝ってくれたら嬉しいなあ。


言葉が荒くすみません。
我慢できませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿