ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

試合終わりました。

2012年10月14日 23時39分10秒 | 息子とテニス日記
 久しぶりに浜寺臨海でした。
 点呼の時ちょっとだけ降った雨も、その後は何とかもってくれました。

 1チーム棄権していたので、4チームの総当たり戦。
 (3試合という事です)

 結果は 4位  (言い換えたりしませんよ)
 久しぶりの試合という事もあり、かなり緊張しているのが伝わってきました。
 初めて組んでくれた方には、本当に申し訳なかったです。

 もう少し何とかなるとは思っていたのですが、なかなか思ったようにはいきません。
 
 しかし、何とかいい感じに進めていた時もあり、惜しい敗戦でした。
 ボレーが決まった時には、嬉しそうでしたし、私も拍手で答えました。
 でも、相手の早い球に振り遅れる場面もいくつかあり、あれが返せていたらと思うと、もう少し練習時間を確保するべきだったと、反省しました。
 あれは、経験積んでいくしかないかも知れません。
 
 まあ、全然通用しなかったというわけでもなく、それなりに頑張ってくれたと思います。
 それにしても、体力のなさ…… あれは致命的でしょうね。

 本当に ペアを組んでくれてありがとうございました。
 初めての割に、なかなかのコンビネーションでした。
 二人とも人見知りというか、始めは、話したがらない感じだったのに、終わるころには少しは話していたように感じました。

 「ありがとう」

 その一言です。

 今日は収穫の多い一日になったと思います。
 息子は、帰って来るなり、倒れこみました。どちらかというと、精神的に疲れたみたいですね。
 ……。
 もう少し、経験積ませてあげたいなぁ。とはいえ、本人にはその気はないんですが。

 とにかく、息子にとっていい経験になったとは思います。こんなこと言ってるようでは進歩がないのかも、ね?
 
 結果? そうですね~……まあ、それはそれ、という事で。
 次(があれば)いい事が報告できる……でしょう。きっと。 私はそう信じてる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿