ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

今週は土曜日も。

2020年10月15日 21時01分00秒 | セレッソ大阪LOVE
水曜日はセレッソ大阪VS湘南ベルマーレ戦でした。
守る時間、攻めても決め手の欠ける試合運びでも、
1-0で勝ちました。

相手を0点で抑えられて、正直ホッとしました。
しかし、試合後肩が凝っているのに気がついて、
「そんなに力んでたんだ」と思ったくらいです。

どんだけヤキモキさせんねんって。

それでも、点が入った時の高揚感はたまらない。
直後のピンチも、なんとか守りきり、そのままタイムアップ。

よっしゃ~!
無失点での勝利に、
ホームが湧いた。

たった5000人ほどしか入ってなかったけど、
あそこに居た人は、息ついたんじゃないですか。

ホームでの勝数が

150

やっと、到達しました。

待ちに待ったこの日が。



ドキドキハラハラさせられるのは、
セレッソらしいちゃ、らしいんですが。


もう最高に良かった。


平日開催だったけど、
みんなルールを守りながらもちゃんと拍手や手拍子してて、
それなりに雰囲気できてたんじゃないでしょうか。

次節は17日。この土曜です。
雨予報やけど、
この試合から、ほんの僅かですがアウェイ席が設けられる予定です。

どうなるんだろう。


応援も鳴り物が許可されるみたい。
サポーターも運営側も、みんな手探りなんだろうけど、
なんとか、うまくできたらいいなあ。

これからの試合観戦にもなんらかの影響もあるだろうし、
それが少しでもいい方に向かってくれることを信じて、
土曜日には、スタジアムに向かうつもりです。

ただ、仕事なんだよなあ。
一応、早めてもらって12時上がりだけど、
間に合うように、頑張ろう!



実際觀たら、TVにはないあの迫力
それを知ってたら、TVではなかなか満足できないし、
せっかくのホームだし。

サッカーに限ったことやなくて、
スポーツ全般、色んなイベントなんかも、
あの臨場感を、みんなで、感じられるようになったらいいなあ。




グダグダにお付き合いくださりありがとうございました。

実は、ここにログインできなくて、ここのスタッフさんのお手を借りして、
やっと、書き込みできるようになって、
ちょっと舞い上がってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿