ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

小説 「花が咲く」第一部 第二章 終わりました。

2013年03月08日 15時47分10秒 | 小説 
 現在「小説家になろう」に投稿しているのですが、
 やっと、ここまで来ました。
 
 「花が咲く」は、今はまだ、第一部ですが、全部で三部まで。しかも、第一部は、非常に長編です。

 正直、単独でも行けるかなと思うくらいの長さです。

 ですから、読んで頂いている皆さんには申し訳なく思っています。

 これからも、まだまだ続きますが、頑張っていくつもりです。
 前回の物ですが、かなり手を加えているところの方が多いので、
 一話投稿するだけで、かなりの時間がかかってしまいます。

 更新には時間がかかると思いますが、よろしくお願いします。

 以前の「アッ○ノベルス」の時に読んで下さった方。本当にありがとうございました。
 これからもお願いします。

 また、「出会えた命の話」も、随時更新しています。こちらは、手直しはほとんどしていません。

 「花が咲く」    http://ncode.syosetu.com/n7553bm/

 「出会えた命の話」 http://ncode.syosetu.com/n1747bn/

  よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿