ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

セレッソって、見どころ満載

2013年03月11日 16時03分40秒 | セレッソ大阪LOVE
 Jリーグに興味のない方は、さらっと見て下さい。

 皆さん。先週末のJ1観ました? セレッソは、開幕から二連勝!!!!!

 私は、残念ながら、録画でした。
 アウェーという事と、用事があり出ていたので、残念ながら試合速報だけで、改めて録画しておいたのを見ました。

 いや~、素晴らしい。

 柿谷曜一朗選手。二試合連続ゴールです!

 やってくれます。

 しかも、山口蛍選手の決勝点!
 こぼれ球を見事に押し込みました。

 それまでも、杉本選手のポストプレー。
 南野選手のシュート。
 扇原選手のここぞという時のパス。
 丸橋選手のサイドの突破。
 酒本選手のセンタリング。
 藤本選手のヘディング。
 茂庭選手の最終ラインの守備。
 キム・ジンヒョン選手の鉄壁の守り。

 など、まだまだいっぱいあります。

 今度は、長居スタジアムで、FC東京戦。

 15時試合開始。

 もし、お時間のある方、ぜひ一緒に応援しませんか?

 FC東京も二連勝中。
 でも、こっちだって負けられませんから。
 勢いは、こっちにある。

 何と言っても、エース柿谷が、絶好調!
 見てみませんか?

 私はいつものようにゴール裏にいます。

 では。ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿