ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

台風、来てますねえ。

2012年06月19日 15時15分10秒 | 日記
 台風 4号 ですねえ。

 大阪にもやって来てます。
 暴風警報がでて、給食後、帰ってきました。 子ども達。


 いつもなら、うるさいからと、外で遊ぶように言っているのに、

 今日はそうもいかず、家の中で、宿題と格闘中。

 しかし、うるささは変わらない。

 息子は、いつの間にか凍らせていた、スライム を解凍してます。……出来るんですね、冷凍スライム。

  
 とにかく、この早く帰って来た時間。
 皆さんは、勉強に充てる人が多い中、我が家は、ほとんど遊びにのみ費やすことになるでしょう。

 にぎやかな、平日の午後。が、過ぎていきます。…………。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿