とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

気持ちまで凍えそう 日本はこれで大丈夫なのか⁉️

2020-12-16 18:00:40 | ライダーキック&ネチネチ愚痴愚痴
何故なんだろう

あれは忘年会だよ

ガースーさん(ご自分で言ってはった 菅総理)
ほんまにガースーさんでいいや
首相とは呼びたくない

他のもと有名な人達も

分からない

高級ステーキに引かれたわけではないだろう

それぞれの肩書きに引かれあったんだろう

日本の首相と会食(^-^)
もとプロ野球のスターとの会食

もと有名タレントとの会食
芸能界のドンとの会食

いろんな肩書きもった人達との会食は泊がつくんだろう

このコロナ禍でなければすごい人達の会食やな~いいな~ですむけどね
今はね~

それぞれのコメント
それをかばいまくる偉いさん

一般国民は疲弊しまくっております

こんなリーダーだなんて
もう日本は終わりかな⁉️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬到来 寒いでござんす | トップ | お母さん 寒いよ »
最新の画像もっと見る