とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

神戸ハーバーランドへ プチプチ贅沢

2024-04-14 20:31:19 | 癒されタイム
今日は昼過ぎから神戸の家に出かけました

コンビニでアイスクリームを買って家で食べました
あっさりした甘みで桜の香りがして美味しかったです💖



その帰りに久しぶりに神戸ハーバーランドへ



ポートタワーも奇麗に見えました

大きな客船が停泊していました



ハーバーランド内のロッテリアでこれまた久しぶりのハンバーガー

こちらは欲しかったトートバッグ



持ち手が可愛い



そして
小銭入れ


ちょっと
プチプチ贅沢しました

たまにはいいよね~😁😁


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 今日は静かだ | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る