とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

おじい様と桜

2022-03-31 16:29:17 | 癒されタイム
今日はお久しぶりの方が来てくださいました

コロナ禍
人との繋がりもほとんど無くなり寂しいものです

89歳になられるおじい様

とてもお元気で89歳には見えません

美味しい和菓子を頂きました

なくなった母と同じ歳ですが

ほんまにそんなお歳には見えなくてね

若い人は若いんだな〜

高齢者大学に通われて
本を出版されたそうです

いろんなことに興味を持たれて

私が最近はシルバニアファミリーの服作りにハマっていることをすごく褒めてくれました

InstagramにあげてそれがFacebookに連携しているので見てくださっています

良い趣味をもったね 
とても前向きな姿が見えるよ
ええことや

ちゃんと見てくださる方がおられるんだと感じました
そしてそれが頑張ろうってますます前向きにすすむことができます

ありがたいなって感謝です



そして
帰り道
見上げました





お天気悪くて写真写り悪いけど

ちゃんと桜を見ました

明日から新年度

新たな気持で頑張るぞ(✿^‿^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底意地が悪い 毎年のこと | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る