とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

バタバタはウッカリ

2024-06-27 19:30:12 | 考える
今日は1日バタバタでした

そんな日はやっぱり何処か抜けていて気をつけねばって反省です

銀行に行って
帰ってきたら
電話がありました

銀行からです
ATMのところにキャッシュカードをお忘れですって

エエェェ
全く気が付かなくてパソコンにそれの打ち込みなどをやっていました

いつもキャッシュカードを使ったらすぐにカバンになおすのに
今回は振り込まれた会費を違う通帳に振り替える時に振り替える件数を電卓持参でしたので計算していてついつい機械の横に置いていました
それをうっかり忘れていました

慌てて銀行さんに行きました

お客さんが届けてくれましたって

感謝です
ありがとうございました🙇

ほんまにバタバタしたらだめですね

何年かまえはお金を引き出しに行ったのにお金を取り忘れて後ろに並んでいたおじ様に

「大切なもの忘れてるよ」って

わあ〜って感じでした

落ち着いて落ち着いて

あと1日
頑張ろう
明日は外仕事があるけど大雨なのかな〜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合のカウントダウンだ いつ咲く... | トップ | 咲き始めたね »
最新の画像もっと見る