とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

暑すぎてとけそう🫠

2023-07-24 19:40:17 | 考える
あつい
この言葉しか出てこない

まだ7月

体がもつのだろうか

私は建物の中での仕事

まだエアコンで涼しいけど

外のお仕事の方々は本当に大変です 命かかってます
想像すら出来ません

私の事務局がある通りは以前はアーケードがありました

いつも日陰
大雨のときは覆われたその通りは避難場所になるかと思うくらいでした

開閉式で
所々開けることができました

でも、10年ほど前に撤去してしまいました

無くなってからわかるんですね

もったいないな




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加西のイオンモールへ | トップ | リポビタン »
最新の画像もっと見る