とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

孫と神戸電鉄に乗るのが今の願い🚃💨

2016-05-26 17:16:30 | 癒されタイム


孫が一歳のお誕生日を迎えました。

はやいな~~

子供をもって初めて親のありがたみがわかったよ‥……なんて息子は言っています。

熱が出たり中耳炎になったり。
手術もしたり。

親としての心の痛みを感じたそうです。

この子のためなら命もすてる!

こうやって親になるのですね。

私もそうですね。

できたら子供を小さいときに思いきり抱き締めてやってほしいなと。

それが出来る時期は一時です。

私も子育て中が一番充実していました。
終わったからそう思えるのでしょう🎵

その時は必死だったからね。

孫は可愛がりましょうかね。

男の子なんで、一緒に電車に乗りたいな🎵

神戸電鉄に一緒に乗りたいです❗



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木市緑が丘サンロードのさ... | トップ | 我は問う❗ 特記 私の詩 »
最新の画像もっと見る