とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

うちの不機嫌人

2023-09-22 20:32:33 | ライダーキック&ネチネチ愚痴愚痴
不機嫌人のことをお話していたら
我が家の不機嫌人が才覚を上げてきました

一緒に観ていたテレビ

一緒に笑ってみていた番組

ここぞという場面で
こいつ
変えよった

そして番組サーフィンし始めて
私はカチン🤬

観てたのにって
そしたら
ブスッとして隣の部屋に
テレビもつけずに横になって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

呆れてお風呂に私は入って
出てきたら
テレビがついていて
さっきの番組をしれ〜って観てた🤬

職場でも不機嫌人
家でも不機嫌人

私には平和な時がないのかと…

ほんまに腹立つ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌人は苦手 | トップ | 秋なんかな »
最新の画像もっと見る