とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

リースを作成する人

2017-07-05 18:15:44 | 考える





西神のそごうさんに飾られていたリース。

商品です。

夏らしくて素敵ですね。

造花です。


こういうのを作成するって人ってどんな素敵なかたでしょう。

想像してしまいます🎵

発想も素敵なだろうな。


私の知っている方々の中にはこういうのをしはる人はおりません。


イラストを描く小塩さんも凄く素敵ですね。

憧れる女性です。

心も美しく、優しくて、綺麗好きな人かな~~‼️


ほんまに素敵ですね🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く元気になりますように🍀 | トップ | 過ちて改めざる是を過ちと謂う  »
最新の画像もっと見る