とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

かしこまりました 

2023-07-27 15:52:31 | 考える
こんにちは

酷いあつさ

体力が奪われてしまう🥵🥵

無事に帰宅してシャワー浴びてエアコンの前で
涼しい〜って叫びました

今日は色々とありました

そして
言葉というものは恐ろしいな〜って

私は関西弁です
でも、関西弁にも丁寧語はあります

です、ます
これは全国共通だと思うのです

〇〇でんな〜
あと何を言ってたかな?

は?って思ってしまうのです

暑いだけに
イライラしてるところに
相手もイライラしてるんだろうけど

電話、ゆっくり丁寧に話せんのかね

何言ってるのか分からない

私も相手もイライラ

もうええわ
根負け

かしこまりました

そっと受話器を置きました

帰宅中思いました

考えんとこ
仕事は仕事
もう、終わったんだからって







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱地獄 | トップ | 卒業したい »
最新の画像もっと見る