とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ちょっとお疲れ気味やけど夜は爆睡できています😊

2024-05-20 19:14:37 | 私ののんきな生活
今日は行政への届出書類の押印が半分だけできました

総会から2週間以内と決められているので今週に終わらして週明けに郵送せねばなりません

そして許可がおりたらヤレヤレで前年度の仕事は終了です

3月決算なのでこのじきは前年度の処理をしながら始まった今年度の仕事も同時にすすめていきます
明日は4月分の会計の締めを会計事務所の事務員さんにしていただきます
4月からは新年度です

そして
法人税等を今週中に収めなければなりません
さて
どれだけくるのでしょうね





昨日の日曜日はむすめの家に行っていました
お引越しなのでそのお手伝い

帰りは夫に迎えに来てもらって西神中央でおうどんを食べました

最近は仕事もしんどいけど周りの人たちに手伝ってもらったりして頑張って苦にならずできています

私事もバタバタやけど何とかやってます

元気が一番やな〜って実感する日々です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨戸ガラガラ | トップ | ミョウガ »
最新の画像もっと見る