とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

浦島太郎

2018-01-23 08:21:14 | 独り言
朝からワイドショーを見ています

東京の映像が流れています

ヘリコプターで上空からライブで流しています

関西に住む私

兵庫県からほぼ出ない私

神戸の三宮にもめったに出て行かない私

雪も凄いなーって思うけど

日本の首都 東京

映像でしか見れないんだ


30年以上行っていない東京

ほんとうに大きな都市だな


浦島太郎だわ‥……私



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきれた娘 7 | トップ | 紅茶 »
最新の画像もっと見る