とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

金山時味噌❤️

2020-08-27 20:16:43 | 癒されタイム
こんばんは

今日は夫はお仕事がお休みだったので職場まで迎えに来てくれました

本日は役員待遇のようで朝夕送迎してくれました

徒歩8分ほどの距離ですが熱い思いをしなくてありがたいです……

夫は今日やることをあれとこれって決めていましたが、何も出来なかったようです

まあ、こんなに暑いから無理にバタバタしたら熱中症になるのでしなくて良かったと思います

帰りに少しドライブして久しぶりにマクドナルド食べました‼️

晩ごはんはまだお腹大きいので、各自でお腹すいたら適当に食べることになりました‼️

私はもう少ししたらこれを食べます‼️



ほっかほっかご飯に少しのせて食べたら美味しいです(^-^)v




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が狂う朝 | トップ | はじまった探し物 嫌だ »
最新の画像もっと見る