とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

偽善者がそこにいる あわれなる……

2017-01-17 22:58:07 | 私の詩
信じられる言葉を探してみる

なんにもない

人は良いことしか言わない

言われた方は笑顔で受け入れるしかない

そんなんだね

ペラペラ話すなかに真実はあるのか

私は夫の言葉の半分はまともに信じていない

血はきたない

身内は身内だろう

どんなに優しい言葉も裏切られた事を思い出すから

100%なんて信じない

時々……

叫びそうになる

うそつき❗



でも叫ばない

私は偽善者だから

だまっている
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度と会わない人 | トップ | 辛いあの日は消えはしない »
最新の画像もっと見る