とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

やっぱり不条理な世界

2019-08-21 15:43:33 | ライダーキック&ネチネチ愚痴愚痴
あんまりテレビは見ないのだけど、今日はお休みで朝からついていたテレビに目を向けてしまい見ぃってしまいました

あおり運転のことね

犯人も捕まって良かったんだけどね

犯人の人間性を知りたくないけど聴いてしまったのね

聴いて怖くなりました

お金もあって教養もあるのに
何でかね

その人の育った環境とか聞いても仕方ないけど

万が一あんなのに出会ったらどうしたら良いんだろうね

窓を開けない

すぐに警察に通報

いろいろ対策も話しておられた

私は運転しないけど横に乗っていて危ない‼️って思ったことあります

夫はあんまりスピードは出さないのでどんどん追い抜かれます

追い抜いてもらって良いんだけどね

後ろにピタリとつけられてパッシングされたことも沢山あります

最近は高齢者ドライバー問題も多いけど、若い人のこうしたあおり運転もほんまに怖い

お出かけは公共交通機関が良いかな~~

たまに電車に乗っても怒鳴ってる人がいますがね

たぶん

普通に平和に生活している方が大半なんだと思います

でもね

いるんよね

困った人

冗談ですませられないから‥……

人の命と人生がかかってるから

だれもが他人の命や生活は奪ってはいけないのは分かっているんだろうけど

不条理な世界なんだね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ | トップ | 善と悪 正義の暴走 »
最新の画像もっと見る