とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

少しだけ綺麗になった庭

2023-09-25 18:17:49 | 我が家のこと
今日も無事に終われました

それが一番の幸せなのですね

9月ももうすぐ終わりです

あっという間に月日が過ぎてまたまた歳をとります

コロナ禍になりこの3年は何にもイベントも出来なかったけど
少し少しもとに戻りつつあります

28日にコロナワクチンを接種してきます
7回目……

5月にかかってしまいましたが😢

また腕が痛いのかな
6回までは熱とかは出なかったけど

10月はインフルエンザワクチンもあるし

私達の年代では
帯状疱疹のワクチンや肺炎球菌ワクチンも頭にいれておく必要もあります

ここしばらく赤ちゃんの動画を観ていたのですが
今はあの小さい赤ちゃんに1回で4本も注射するのですね
もう、びっくりしました

私が子育て中も色々と注射したけど
一度にした記憶がなかったのでね

赤ちゃんもお母さんも大変やなって思いました

日曜日に頑張った草抜き
まだまだやけど
かなりましになりましたよ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でのんびり | トップ | 秋を感じる »
最新の画像もっと見る