とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

家でのんびり

2023-09-24 19:32:52 | 私ののんきな生活
こんばんは

土日は2日間ゆっくり過ごしました
お昼すぎに食料品を買いに近くのスーパーに行きました

かなり涼しくなりましたね
でも、日中はまだ暑いです

9月もあと少しです

少し少し草刈りを始めています





頑張ります

さあ、明日からまたまた忙しくなります



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なんかな | トップ | 少しだけ綺麗になった庭 »
最新の画像もっと見る