とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

通販番組に心を持っていかれそうになった😱

2021-09-11 21:01:39 | 考える
ついつい通販の番組を見てしまった私達夫婦

アラジンのトースターが古いのを下取りしていろんな物がついて
安くなってるのね

そのトースターでパンを焼いたら外はカリカリ
中はしっとりモチモチ
大きなピザも焼けるし
付属のトレーでグリル焼きも出来るなどなど…

へえ〜って見ていたけど

どうやら夫は以前から狙っていたみたいです

我が家の古いトースターを下取りに買い直してもええかな〜って私も思ってその番組を見てしまいましてね

そしたら
夫が
なんとなんと
カタログ冊子を持ってきましてね
その通販サイトのやつね

あらあら…

それみて私は買う気がだだ下がり

それに

この商品の宣伝はずっとやってるよって夫が仰るので…

ますます買う気が無くなっていった私

いつでもやってるんなら今買わんでもエエよね〜
明日まで考えとくわ←私

ええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工←夫

たぶん明日になったら今のでまだ大丈夫やと思うやろね〜↑

壊れたら買い直さないとだめやけど
まだ当分大丈夫やろな

危なかった!
お金使うとこやった😱

テレビの通販番組
上手やな〜
あんな美味しそうにパンを食べてたら買いたくなるわね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は酢ごぼう炊いたんよ〜🥰 | トップ | 眠りをむさぼる »
最新の画像もっと見る