とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

私の部屋

2019-10-06 15:38:44 | 私ののんきな生活
私の部屋を作ろうと思いました

八畳の和室が倉庫って感じで余ってます

それを少し片付けました

ほんまに少しだけですが😃

これから時間を見つけて手を入れていこうと思います🎵

今んところはこんな感じ





ほんまに物置‥……

片付けていきます🎵



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ざる聞かざる言わざる 🙈🙉🙊 | トップ | 自分の部屋はいい感じ »
最新の画像もっと見る