とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

暑さが続きもうヘロヘロやね🥵

2024-08-04 19:57:41 | 私ののんきな生活
今日はもう暑すぎて家から出られませんでした
土曜日に食品を買いに行きましたので
本日は家でゆっくりしました

居間は冷房が効いていますが
廊下やトイレ、他の部屋はもうサウナ

平屋なのでお日様の光をまともに受けますね🥵🥵

お風呂もシャワーだけで良いけど、湯船に浸かるほうが体にも良いとのことで長湯は出来ませんがカラスの行水並みですが浸かりました

いつになったら涼しくなるのかな〜
天気予報はまだまだ続くそうです

次の土曜日は外でのイベントなので大丈夫かな?って心配です

睡眠はしっかり取れているのでまだ良いですかね

明日から
お盆休み明けまで頑張らねば!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないの?米 | トップ |   
最新の画像もっと見る