とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

新しくやって来たソーラーのミッキイちゃん

2015-11-15 19:41:53 | 我が家のこと
以前、急につかなくなったソーラーのミッキイちゃん。

○○のホームセンターに返品して同じ商品を探してもらいました。

去年の在庫だったのでだいぶん探し回ってくれたようです。ありがたい❗

そして我が家の庭に復活しました。

昨夜は日光不足で我が家の庭は真っ暗でした。

こんばんは、ミッキイちゃん❗





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木と神戸 私のふるさと | トップ | 味付海苔食べちゃう❗... »
最新の画像もっと見る