とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

冷たい風が顔に刺さる

2024-03-26 18:20:50 | 私ののんきな生活
もう
寒くて寒くて

冬に逆戻りですかね
帰宅するときに冷たい風が刃物のように顔に突き刺さっていました🥶🥶
こんな時はマスクはあたたかいですね

年度末(29日)までカウントダウン

この時期は外回りなどもおおいので土砂降りの雨は辛いです

雨が小ぶりになったら小走りで銀行へ
何度か小ぶりになったので幸いでした

ヒーヒー言いながら無事に今日の仕事を終えました

明日はやれやれのお休みです
ほんまにヤレヤレです

何にもしないでドテ〜ってゴロゴロしたいと思います

帰宅してすぐに台所に立ちたくなくて
しばし休憩



しばし…とは
どのくらい?

もうスイカゲーム始めてしまって




2回スイカ作りました😆😆

しばしの休憩は3時間となりました

さて
ご飯作らねば😨😨





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度もイベントは終了 | トップ | スイカゲーム »
最新の画像もっと見る