とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

忘れられていたなんて……

2017-03-29 08:52:10 | 独り言



昨夜は帰りが遅くなり夫婦で外食

和食◯◯にいきました。

私が頼んだ天ぷらの盛り合わせ、茶碗蒸し飯ごはんセット。

そして、グラスビール🎵


主人は

海鮮丼と天ぷら、ソバがついた御膳。

しかし、私のは先に来て暫く待っていたけど。

冷めるから先に食べなさいとのことで先にいただきました。

私が食べ終わっても全くこなくて。

確認したら忘れられていました。

主人もすこし怒っていたけど。

暫くしたら店長さんが謝りに来てくださり食事をもって来てくれました。

帰りも店を出ても頭を下げておられました。

たまには間違いもあるよな~~って二人で苦笑い😁💧

人間、100%ではないし。

なかなかしゃぶしゃぶ食べ放題が一杯で混んでいたからね。

私達の年齢になると食べ放題は無理なんです。

若い子でもいたら良いけど。

しかし、ビールはおいしかった🎵



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | アップダウン »
最新の画像もっと見る