とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

明日で8月は終わりです

2022-08-30 17:52:36 | 考える
明日で8月も終わりです

ここ数日秋の気配を感じます

朝晩はホッとしますね

1月から8月

いろんなことがありましたがあまりに多すぎて世界中が混乱しています

コロナ禍も3年

以前に死ぬことが出来ない人の映画を見ました

産んだ我が子のほうが歳をいって老いていく

見終わったときに
ため息が出たのを思い出します

明日は仕事がお休みです

今夜は頂いたゴーヤを味噌炒めしました

私はシンプルにゴーヤだけで食べたいのです



そして
少し早いけど
こんなのも作りました

ハロウィン風







これだけが
私の楽しみです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院と冷たいもの | トップ | 台風🌀 »
最新の画像もっと見る