とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

なんでも前もってやっておこう。

2017-03-28 10:14:26 | 独り言
何とか年度末の仕事が終了。

母の入院と平行して始まった年度末。

予定は予定であって狂うものだ。

先週退院が延びてしまい今週かもしれない。

今週は年度末最終。

三月末決算の我が職場はえらいことなんだ。

毎年毎年のことだけどこの時期は大嫌い。

たぶん、退院が今週あるので、昨日と今ほどで経理の締め切りを一応したんだ。

まだ、月末まで三日あるけどたいした現金は動かないだろう。

これは推測 ⬅️ 油断してはならない

退院が出来ることは嬉しいから、この忙しさは苦とは思わないでおきたいな。

なんでもマイナーに考えてしまうけど。

母の退院が一番待ち遠しいし嬉しいから。

桜はまだ咲かないけど、垂水で母とお花見ができますように🌸

ママ、いつでも退院、オッケー🙆🆗✨だよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新芽 | トップ | 椅子 »
最新の画像もっと見る