とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

大人の夢遊病 特記 ☆これは私のことです

2016-06-03 09:01:24 | 日記

病院で頂いたお薬が効いているようで昨夜からぐっすり眠れるようになりました。

病院の先生に主人が私がずっと夢遊病のように夜中に起きてそとまで出てフラフラと歩いたりしていると話していました。

私には記憶がありません。

夜中の2時や3時に庭に出てぐるぐると歩き回っていたようです。

主人が必死で家に入れようとしたけど無理矢理そうすると私は暴れて半狂乱になったそうです。

記憶にはありません。

blogを消せ(消さなければ訴えると言われたそうです)
それ以来らしいです。


訳のわからないこと。




大人の夢遊病ってあるんですね。

記憶にはないから私は主人の言うことは嘘だと反論していました❗

でも、私の手首にはアザがあります。

 



強い力で手首を引っ張られたからでしょうか。

薬をのみはじめて2日は何もないようです。

精神が駄目になるとこんなことになるんですね😢

聞いていておそろしかった。

ここまで追い詰められた私

最終手続きに着手しようと考えています


特記 これは私のことです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな夜 特記 これは私の感... | トップ | 言い出しっぺがトンズラ? ... »
最新の画像もっと見る