とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

今からお昼ご飯

2019-08-02 14:26:23 | 大麦粉 レシピ
あつい
ぶっ飛びそうに暑いです

遅くなりましたが大好きな今からお昼ご飯☺️

お腹すいた~~



紀州南高梅としらすご飯



朝、コープさんで買ってきました

引いてしまった夏風邪

喉の痛みは随分と楽になりました
お鼻もほんの少しまし‼️
くしゃくしゃ感がなくなりました

あとは咳が残っています

日頃の素晴らしい栄養たっぷりの体のお陰でしょうか⁉️

食欲は落ちることはありません

朝も五枚きりのチーズトースト、目玉焼きも2個、それと何故か冷奴食べてきました

お昼はこのお弁当でしょ

夜ご飯までお腹持ちそうです☺️

いただきます🍴🙏






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪 | トップ | 今夜はレトルトのカレー  »
最新の画像もっと見る