とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

夏風邪

2019-08-01 20:45:22 | 考える
ああ~~
鼻が‥……
喉が‥……
頭が‥……

夏風邪にやられてしまいました

熱はありません

この歳になったら熱は滅多に出ませんね

熱が出たら早く治りそうな感じがするんだけどね

それだけ体に力がないんだろうか

長引かないようにしないと‥……

熱中症のことばっかり考えていたけど、夏風邪も用心しないとね

鼻がくしゃくしゃして気持ち悪い
喉がイガイガ
咳コンコン

やだね~~

皆さまも気を付けてくださいね

冷房も原因かもね

どうしても男女では温度差があります

夫は暑い暑いといってガンガン冷やします

私は寒くてね

今も夫が冷房の温度を下げたので寝室に逃げました😱

今夜は居間で寝ようっておっとはお布団持っていきました

風邪ひくよ~~←私

大丈夫 ←夫

本人がそう仰るのでまあエエかΣ(Д゚;/)/

そんなこんなで今夜は早めにおやすみなさい✨



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く良く考えてみたらシンプ... | トップ | 今からお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る