とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

亥は嫌い

2019-08-02 21:13:25 | 考える
久しぶりに今日は夕方にお客様が来ました

もう返る用意をしていたのです

ほんまに久しぶりだったから入ってもらいました

出来たらお会いしたくなかったんだ

私よりも11歳年下

どうも11年下の亥とは気が合わない

皆がそうとは言わない

個性豊かなナルシスト

私の知ってる二人は当たってる

その中のお一人り

話は全て自分のこと

どんなに充実のある生活をしているかを教えてくれる

充実してるなら言わなくても良いんだけどね~~

テスクを片付けながら聞いていたんだけど

心が嫌だ嫌だと言っている

自慢話はごめんなんだ

これからはもう少し仕事あるからと帰って貰ったのね

もう二月もあっていないからね

そのあとにお友だちの所に行ったら、わあ~~来てはる

おんなじ話していたよ

誰にも話を聞いてもらえないんだ
寂しいのかな

でも彼女の強さにはみんな負けちゃうね

もうごめんだわ

くたびれた☺️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はレトルトのカレー  | トップ | 負の強烈なパワー »
最新の画像もっと見る