とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

もうすぐ10月 お祭りもないね

2021-09-27 20:54:26 | 独り言
今日は少しだけ暑かったです

昨日は涼しくて夕方には寒く感じてカーディガンを羽織りました

イベントも無事に終わりました
今日は一日片付けでした
そちらも順調良くすすみました

準備された事が一つ一つクリアできたのはありがたいです

大きなイベントは昨年より出来ていません

来年はコロナも収束してイベントが復帰したらよいな〜

10月は三木さんさん祭り、ハロウィン…

今年も無いです

ほんまにさみしいです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのガラガラ抽選会 | トップ | 気が付かない人 »
最新の画像もっと見る