とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

変な人

2023-04-14 18:45:16 | 考える
一週間はあっという間に過ぎていきます
早いですね

庭のモッコウバラも咲き始めて綺麗







先程 歯医者さんに行ってきました

やっぱりドキドキ

体が固まっていました😢

今日、仕事が終わり事務局を出ようと思ったら
変な人がいて出られませんでした

事務所横と前に自販機がありそれぞれにペットボトルを捨てるプラスティックのゴミ箱があります

昨年の夏から
そのゴミ箱をあさって飲み残している飲料を飲む人がいます

半時間くらいそうしてあさっています
若い人と中年の男の人がかわりばんこにやってきます

横の自販機はうちのです

もう毎日

なんか
嫌です

事務局を出にくいし

当然注意をするのも怖いし

居なくなったのをみて帰りました
途中でその人が歩いていて
多分、このあたりの自販機を探っているみたい

必ずお釣りが出るとこに手を入れたり
下の側溝にお金が落ちていないか確かめています

グレーチングは流石に重くて外せないから
今日はなんと
ゴミを拾う火箸?を持参してました

おなか壊さないのかな
コロナも怖いし

こんな町だったかな〜って思います


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りになるのは夫 | トップ | サンドイッチ  »
最新の画像もっと見る