とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

決断力をつけないと‥‥ネ! 歳だもん

2017-03-03 19:28:05 | 考える
決断力

なかなかないですね。

優柔不断

これですよ❗わたし。


しかし、半世紀を越える年齢になり

優柔不断な思考はすてるようになりました。

嫌なものは嫌!

したくないことはしたくない!

嫌な人は嫌!

嫌なことからは逃げる🏃

走って逃げるんです❗

あと20年、頑張っても30年。

楽しく、出きるだけ楽しく生きたい。


自分に嘘をついてまで、飾ってまで付き合わなければいけない事かどうかは人が決めるのではなく、私が決めるのです。

正直に生きていきたい。

大嫌い❗大好き‼️

私が決めたいんだ。



決断力のない人 ← わたし

決断力つけます。

もう、歳だもん❗

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田錦まつり | トップ | 明日は休みだ‼️ 今夜はお雛... »
最新の画像もっと見る