とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ますます腹立ってきた

2020-08-06 18:40:39 | 考える
今日は愚痴ブログで申し訳ないです

さっきの続きですが

時間がたてばたつほどなんか腹立ってきました

楽な仕事ってどこにあるのでしょうか

なんならかわってあげたい


確かに仕事上のお願いに行きましたよ

少しでも個店にお金が落ちるようにってプレミアム商品券を使えるお店加盟のお願い

その加盟店が増えたらきっと市民も利用しやすいしね

加盟店になっていただけませんかってお願いです

いっぱいお店があったら市民もその商品券使って地域でお金落としますよ

いろいろ考えてくれてるんです

そんなのでどうなるのか?

やってみないと分からないじゃないですか‼️

今回だけでなくてそんなお店はいつだって文句しか言わないの
よね

みんな今は我慢なんだよね

そしてこうして愚痴を書く私って
ガマンが足らないんだね😭
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも私が悪いのかね | トップ | 鰻を少し食べました😃 »
最新の画像もっと見る