とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

戻りたい先はいつもの病院

2023-04-18 20:53:01 | 考える
車を運転しないの私

20年ほど前までは運転していました

維持費がかかるので手放しました

前の夫が車をぶつけて
私の車を譲りました
考えたらお金貰えばよかった

仕事に行けなくなるとかそうしたら子供はどうなるのか
上二人は父親が親権を取っていたので

車検受けたて、タイヤ変えたばっかり

まあ、運転にも自信なかったからね

しかし
歳がいって
この不便な土地で
病院とか役所とか行くのに不便
超不便

ずっと運転していたら良かったかな〜って思います

今から再運転は無理

しばらく遠い病院に行くので
自分なりに頭抱えてます
なんせ
ほんまに足がないの

バスも一時間に一つ
帰りは下手したらありません

電車も少なくて
電車なら最寄りからタクシー呼ばねばならない

大抵の市民さんは車で来ておられる

検査とか終わったら前までかかっていた総合病院に戻してほしいです

歩いていける
タクシーでもツーメーター

具合悪いのに40分もバスに揺られるのはつらいです

早くもとの病院に戻りたい



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ ウェイ | トップ | 気鬱 »
最新の画像もっと見る