とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

コンビニへ

2023-09-21 21:04:39 | 考える
今日、2時半頃にコンビニへ行ってとあるカードを買いに行ったのです

何でもやってみるもんだな〜って思いました

△プリカ
普通にぶらさがっているアマ○○とかグー○ルのカードと思っていたらそれがないので
カウンターのおばさまにお尋ねしました

最初は少し考えておられたけど

これかな〜って機械の前に

チケットとか買う機械(買ったことない)

それを操作してくれて
これですね〜って

凄い!
なんにも分からない私はコンビニとか務められないな〜って思いました

私より少し若いか同じくらいの方

お一人で勤務しておられたので

私やったら無理です

レジとかいろんなことを分かってないといけないし
今は色んな決済方法があるしね

私の頭では無理ですね

そう感じました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャの天ぷら | トップ | 不機嫌人は苦手 »
最新の画像もっと見る