とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

大晦日 今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!

2021-12-31 16:33:36 | 癒されタイム
寒い寒い大晦日

今年も終わりですね

一応、なんとか片付けも終わり
夫は朝、夕と2回目のお出かけです

じっとしてられないんかな

まあ、今年も無事に終わろうとしてくれてるので良しとしますか

楽しみにしていた
「笑ってはいけないシリーズ」
今年は無いんですね
さっき知りました

来年はコロナが収まりみんなが普通の生活に戻れますようにそれを一番に願います

パンデミックとはこんなに怖いことなのかって思い知らされました

世界中が死と向き合い
経済も止まり
ウイルスでの死でなくても関連で死と隣合わせ

戦争も怖いけどパンデミックも怖い
未知のウイルスとの戦い

いろんな事件もおこりました

普通ということは難しいものです

もう歳やって諦めずに私も自分の楽しみをいっぱい見つけて来年、明るい年にしたいです

ブログをとおしていろんな方々の思いを知ることができたし気付かされたこともたくさんあります

悲しいこと、嬉しいこと、頑張ってること
いろいろ!
ブログを続けていて良かったと感じています

身勝手な事ばっかり書いてご迷惑おかけしてばかりです
反省しています
でも、これが私なんです

どうか嫌いにならないでくださいませ

本年もありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様の新しい年が幸せのオーラに包まれますように



今年最後のショコラウサギちゃんの服
やっぱり雑やね


来年は丁寧に上手に作る努力いたします

良いお年をお迎えください😀🥰





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア発祥のお菓子  マ... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る