とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

新年明けましておめでとうございます

2022-01-01 18:04:44 | 癒されタイム
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

穏やかに新年を迎えることが出来ました



お節頼みました

お雑煮は白味噌じたて

楽ちんなお正月を過ごさせて頂いております

昨夜は早く寝てしまいました

朝までグッスリ
7時半まで寝てました

お昼2時頃に夫婦でウォーキング
歩いて20分ほどにあるイオンまで行きました

欲しかったダウンを買ってしまいました

寒かったけど歩いていたらポカポカ

帰宅してから
初お針作業





シルバニアファミリーのショコラウサギお母さんの服

なかなか思うようにはいかないけど楽しいです






今年は
裁縫を上手になりたいな😆




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 今年もありがとうご... | トップ | 朝からスマホアプリからブロ... »
最新の画像もっと見る